ユニークな屋号
丸カラオケ店の屋号
 全国のカラオケ店の屋号を見るといろいろな店名があります。難読な当て字の店もありますが、ここでは面白い店名を紹介します。

おしゃれおんち(室蘭市)
うわさの悪女(むつ市)
不老不死温泉(青森県)
となりのみよちゃん(岩手県)
はいからさんが通る(尾花沢市)
せっせっせ(石巻市)
ふたりの夢を叶えましょう(宮城県)
わがままルーム(新潟市)
ピンクのぶた(新潟県)
コスプレ天国(宇都宮市)
よってんべえ(佐野市)
うさぎのしっぽ(栃木県)
ちょっと一杯(さいたま市)
なんちゃって(狭山市)
たべるな(渋谷区)
だいこん役者(杉並区)
いつもの処(大田区)
七転び八起き(あきるの市)
店名の無い店(八王子市)
よろしかったら(横浜市)
ろくでなし(横須賀市)
うたうんだ村(関東各地)
あひるのさんぽ(八尾市)
あさねぼう(和歌山県)
おひるねラッコ(近畿各地)
ゆっ蔵さんわ(広島県)
ちょっとよっ亭(鳴門市)
おしゃれ貴族(北九州市)
ピーチクパーク(長崎県)


Copyright (C) 2003 JA1KLB
inserted by FC2 system